2009 多良見ふるさと祭り!!

昨年まで、元アナウンス倶楽部 ごとうさんが担当されていた(現在は東京でMCとして活躍中!!)

多良見ふるさと祭り、今年は谷口が担当させていただきました!!

真夏?!のような日射しのいいお天気の中、
(クッキリ洋服の形に日焼けするほど;^^)
ファミリーやカップルなどなど本当にたくさんのお客様!!

魚のつかみどりや ペーロン体験、綱引き大会
ステージでは 子供たちの竹太鼓やマーチング、ブラスバンドなどなど
楽しいものばっかりでした♪

 

↑↑↑ ホロヤカンによるアフリカジャンべは 思わず体が動いちゃう感じ♪

↑↑↑ よさこい総踊り!! かーなり盛り上がりました(>_<) あっという間の1日でした。 実行委員の皆さま、お世話になりました!! ありがとうございました!!


3件のコメント

  1. なんで途中で切れんのかいな?! よさこい佐世保の総踊りは凄かったよ〜あの一体感はたまりましぇん

  2. カトキチさん☆はい!!冬が近づいているというのに、 真っ黒逆戻りです;^^ 佐世保いかれたんですね~いいなあ(>_<)

コメントは停止中です。