大垣精工長崎工場 竣工感謝パーティ

昨日の新聞にも載っていましたが、
岐阜県の大垣精工㈱の長崎工場が東そのぎに完成。

その感謝パーティが金曜日の夜に開かれ、司会を担当しました。

竣工パーティ(←まもなく開場、の時です♪)
岐阜県を中心に全国各地、県内からは知事をはじめ多数の御来賓がご出席。
韓国からお越しのゲストの皆様のチマチョゴリ姿や
長崎検番の皆さんの艶やかな着物姿… 大変華やかなパーティでした☆

なによりも光っていたのは、大垣精工 上田社長のお人柄!
祝辞などで「奇抜!」「はっきり言って変わっています!」などの言葉が
頻繁に飛び出すほど、型にはまらず、明るくパワフルでいらっしゃる。
自ら歌って盛り上げる場面も。
おおらかかつ細やかな心配りで皆様をおもてなし。
大変魅力的な方で、ご一緒できて光栄でした☆

そんな上田社長が、長崎の人の”人の良さ”に惚れたということも
今回の長崎工場竣工のきっかけの一つだったと伺い、大変うれしくなりました。

ますますのご発展をお祈りします!


4件のコメント

  1. おいらは真由さんに惚れてますが何か…?(笑)永遠の片想いでつが(*´艸`) 社長がオープンな方だと楽しそうですよね〜ボスみたいに☆

  2. カトキチさん

    ありがとうございます~(笑)
    老若男女、さまざまな方に惚れられる人を目指しますっ!

    おっしゃるとおり!
    わが事務所もオープンで楽しいですよ~♪

コメントは停止中です。