バルーンとサプライズがいっぱい☆

昨夜は大介さん&智子さんの挙式&披露宴を担当しました☆

みなさんに喜んでもらいたい!という2人のアイデア満載!
特に挙式でも披露宴でも、バルーンを使った演出が光っていましたよ☆

そしてゲストの皆さんからもサプライズプレゼントに
サプライズDVD、サプライズでkissシーンを作る!など…
大介さん・智子さんへのサプライズが続々!

中でも印象的だったのは、智子さんのお父様からのサプライズ。
ご家族でカラオケに行っては2人で歌っていた…という
kiroroの♪未来へ をぜひ歌おう!とお父様自ら呼びかけたところ
びっくりしながらも笑顔で歌ってくれた智子さん。
とっても嬉しそうなお父様の笑顔も素敵でした♪

新郎・大介さんは、以前「ながさき みーちゅー!」の取材でお世話になった
大村湾漁協
にお勤めというご縁もあり
あらためて漁協の皆様にお会いすることができた披露宴でした♪

お幸せに!!!


2件のコメント

  1. こんにちは!
    み〜ちゅ〜の取材のご縁で…(^^)
    ブライダルのお仕事が来られる事もあるんですねd(^o^)b
    み〜ちゅ〜にありがたや〜&感謝ですね(^^ゞ

  2. RRさん

    いつもコメントありがとうございます♪
    そうなんです!
    いろんなお仕事が、それぞれ繋がるときがあって
    御縁を感じ、うれしいです♪

コメントは停止中です。