ご家族の魅力が弾ける挙式・披露宴

今日は、健一さんと奈民さんの人前結婚式&披露宴を担当しました。
とても楽しいひとときでした。

ご列席の皆さんは、底抜けに明るいキャラクターの方が、勢揃い♪
今日の晴天のように、スカッと爽やかな時間を過ごす事が出来ました。

ご家族の皆さんとも、打ち合わせの段階からお会いしていたので、
今日は、私もすっかり親戚気分?で、リラックスして進行させていただきました。

健一さんのおばあさまからは「戦時中のお見合い」の爆笑エピソードを教えていただいたり、
奈民さんのお父様には、何枚も何枚も、私の司会中の写真を収めていただいたりと、
ご家族はもちろん、ご親戚の皆さんにも、とっても親切に接していただき、
ちゃっかり家族の一員になりきって?楽しませていただきました♡

おひらき後、ご家族の皆さんで、ラブラブの印に「ハートマーク」でポーズ。

健一さんのおばあさまのポーズが、ウルトラスーパーチャーミングで、
何だか、離れて暮らす家族や親戚に急に会いたくなりました。

温かくて幸せな時間をありがとうございました!
楽しかったです♡