♪ 第1回華まつり ♪

今日は、カラオケステージ華主催のイベント、
「第1回華まつり」&懇親会の司会を務めて参りました~!

これまでも何度か担当させていただいた、
華さんのカラオケ歌謡ショーですが、今回も内容盛りだくさん!
そして、新しい試みもありました!
ゲスト歌手、真咲よう子さん・山口かおるさん・逢川まさきさんと、
一般の方がステージで一緒に歌うという夢のようなコーナーが!!
ステージと客席が一体となって作り上げたステージは
終了後も興奮冷めやらず…

ゲスト歌手ご本人による即売会も賑やかでした♪

真咲よう子さんと♪

カメラマンとしても大活躍!だった、敏腕マネージャーさんに撮っていただきました^^

「みんなが少しでも楽しい気持ちになってくれれば…」
「イベントを盛り上げることで長崎の街がもっと元気になったら…」
主催のカラオケステージ華・島崎さん&華さんの想いがしっかりと形になった
活気あふれるお祭りでした^^! 


2件のコメント

  1. 今度こそ佳子ちゃんオンステージはあったのでしょ〜かぁ〜?(笑)(´∀`人)

  2. *カトキチさん*
    コメント遅くなりすみません(>_<) オンステージって(笑) まだまだ修行が足りませぬ。 実現の際にはブログで事前告知!せねばですね^m^

コメントは停止中です。