懐かしい顔ぶれ

八重歯がキュートな智徳さんと
とっても美人なひとみさんの披露宴を担当しました。
バンド演奏あり オーストラあり いろんな要素が楽しめた充実した披露宴でした。
最後の最後には 感動の涙に全員が包まれた中での退場・・・・
今日も とても素敵な披露宴に立ち会えました。
お二人とも 末永く お幸せに★


さて  
なんと 新婦ひとみさんは 同じ中学・高校の学年一つ下の後輩であることが判明。
ということは あのころ 同じ学び舎で青春を謳歌していたのですね~。
高校はマンモス女子高だったので 同じ学年でさえ 覚えきれないくらい生徒がいましたが
中学は  だいたい顔見知りの地元の学校だっただけに
共通の知人がザクザクと・・・。
そんな中 私の中学時代テニス部の後輩たちも出席していました。


当時 先輩後輩の仲が良くて 部活以外でも 遊んだりしていました。
そんな彼女たちに会うのは 高校の卒業式で花束を貰ったとき以来でした。
かれこれ・・・・・○●年ぶり?!
もう懐かしいってもんではないですよ~。
思いがけない再会が 嬉しかった~。

あのころ 真っ黒に日焼けした体に 白いスコートが光っていた乙女たちも
いまや すっかりママとなりました。