ブライダルフェアで再会♪

ついこの間まで、忘年会や新年会に、いそいそ出掛けていた気がするのですが、
ふと気付けば、世間では既に「ゴールデンウィーク」がスタートしております・・・

すっかり春の波に乗り遅れている私ですが、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は、長崎市の某会場で、とーっても嬉しい再会がありました!

私が昨年秋に司会を担当したHご夫妻が、
ブライダルフェアの新郎新婦役としてご協力下さったのです♪

加えて、お二人のパーティを担当したスタッフの皆さんも、会場に結集!

おかげで、まるで数ヵ月越しのアフターパーティ?プチ同窓会?のような雰囲気で、
とても幸せな瞬間を過ごす事が出来ました。

お二人との再会を通じて、昨年秋の賑やかだったパーティの記憶が鮮明に蘇ったと共に、
Hご夫妻が、相変わらず仲が良く、微笑ましいカップルだった事が、とても嬉しかったです♪

こんな再会は、いつでも大歓迎だなぁ~♪
ブライダルのお仕事って、やっぽり良いなぁ~♪と感じた1日でした。

気持ちをあらたに、この春もまだまだ頑張るぞー!!


2件のコメント

  1. 司会が司会される側になると相〜当〜チェックとか厳しくなるんですかね?(*´艸`)

コメントは停止中です。