職場対抗余興合戦!?

今日は和宏さん♡真弓さんのweddingpartyでした!!

実は、真弓さんと初めてお会いしたのは約10年前。
私が以前担当していた『かのかで乾杯』のラジオ番組に
ご出演していただきましたぁ~。そして、昨年友人の結婚式で再会して
本日お二人のweddingpartyのお手伝いをさせていただきました☆
また、お二人とは同学年ということもあり共通の話題も多く話が弾み
打ち合わせの時から楽しい時間が過ごせました♪

partyでは余興がとても凝っていて見応えがありました。
和宏さんの職場の皆さんは長崎くんちでお馴染みの“傘鉾”の披露。
会社オリジナルの傘鉾で高さ2m80cm。重さ60㎏以上の
大きな傘鉾で豪快に会場内を回りご披露していただきました。

そして、新婦の職場の皆さんは保育士ということで
園児のビデオレターを制作され、続いてハンドベル&手話で
♪カントリーロードを演奏していただきました。

 ↑ 傘鉾の横で歌を披露する新婦の職場の皆さん☆

また、サプライズで卒園生の皆さんがお祝いに駆け付けてくれて
真弓さんは感激して泣いてしまいましたね~。
涙もろいから・・・とおっしゃっていた真弓さんですが
今日は嬉し涙、感動の涙、感謝の涙を流され
たくさん笑って泣いた感動的な1日でした!!

お二人の未来がいつまでも幸せでありますように♡