似顔絵♡

今日は健二さん&奈津美さんの結婚披露宴の司会を
担当させていただきました♡

まずゲストをお迎えしたのは、奈津美さん手作りの
ウェルカムボード♪♪

奈津美さんの特技は似顔絵を描くことなんです☆
みなさん立ち止まって見入っていらっしゃいました(*^_^*)

今日はご友人のスピーチの後に、ゲストのみなさんにもサプライズで
新郎新婦よりご指名をしていただいて、7名の方にテーブルスピーチを
していただきました♪
みなさん驚いていらっしゃいましたが、笑顔いっぱいで新郎新婦の
小さい頃のお話や学生時代のお話をしてくださいました(^_^)♪

最後に記念品として奈津美さんが描いた
似顔絵をご両家のご両親にプレゼント♡
お父様お母様とても喜んでいらっしゃいました♪
優しいタッチで描かれた奈津美さんの絵は、
私の心も優しい気持ちにさせてくれました☆

健二さん♡奈津美さん♡
お二人の幸せを心からお祈りしています!!
末永くお幸せに(*^_^*)