お父様、がんばって!

司会をさせて頂いた、秀和さん、結加里さんのご披露宴☆

秀和さんの勤める会社に結加里さんが入社されたことがきっかけで知り合ったお二人。
出会いの場でとなった会社の皆さんは、お二人の結婚を非常に喜んでらっしゃるようで
会社のAチームから、Bチームからと余興がたくさん・・・☆★
「まずこうやって入場するので、次にこうしたら一旦幕を下げて、次に…」
時間をかけて準備された手の込んだ余興、こちらも張り切って打合せさせて頂きました!
そして、笑いに涙にサプライズにと、非常に盛り上がりました(*´∀`)/

クライマックス、お父様は感動でなかなか言葉が出ず… 
それを会場の皆さんが応援して、終始温かな空気に包まれた披露宴でした。

秀和さん、結加里さん、そして愛らしい雛乃ちゃん☆
お幸せな御家族の披露宴司会を務めさせて頂いて嬉しかったです。
これからもお幸せに!


7件のコメント

  1. 時折 ブログに載ってる新郎新婦写真がピンボケしちょるのがあるんですけど〜撮影は携帯ですか? せっかくの写真だからちゃんとデジカメで撮った方が?(・ω・`*)

  2. いえ、全てデジカメなんです…(;_;)
    モードとか色々いじくってみたのですがよくボケちゃって
    私のテクニックの問題なんです。

    せっかくのお写真ですもんね。腕をみがきます。

  3. こんばんは。
    お久しぶりです。
    私もこのような、結婚式がしたいです!
    結婚できるかどうかはわかりませんが・・・。

    さて、アタック25年間チャンピョン大会の時期ですね!
    チャンピョン目指して、頑張れ真由美さん!

  4. タニシさん☆
    お久しぶりです。そうなんです!先日連絡がきて、
    チャンピオン大会への出場が決まりました!!
    ですが、年間のベスト16の人達がきて争うそうで…
    私はチラっと一瞬しか映らないかもしれないです((+_+))
    でも、応援して頂けたらうれしいです★☆

  5. こんばんは。
    チャンピョン大会出場おめでとうございます。

    昨年の傾向から申し上げると、チャンピョン大会は
    3ステージ構成です。
    1ステージは映像を見て、答える筆記クイズです。
    今年、流行った物や人物、出来事などを復習しておくといいでしょう。

    2ステージは早押しクイズです。
    時事問題やベタ問題が出題される、通常のアタック25とほぼ同じと考えていいでしょう。

    3ステージは4人で行う通常のアタック25と同じクイズ形式です。

    なお昨年は
    1ステージ17人→10人・2ステージ10人→4人という構成でした。

    あくまで、昨年の年間チャンピョン大会ですので、参考程度にどうぞ。

  6. タニシさん☆
    貴重な情報をありがとうございます!
    ものすごくお詳しいですね。もしかして出場経験者の方ですか?
    まずは筆記・・・となると漢字で覚えなくちゃ(^u^)
    2ndステージまでは何とか進めるよう、がんばります!

  7. こんばんは。
    いえいえ、予選会には行った事はありますが、出場経験はありません。

    書き忘れていました。読み上げ問題には今年を振り返るクイズも出題されますよ。

    12月2日が収録のようですね。
    まだ、1週間ありますね。真由美さん、目指せ年間チャンピョン!

コメントは停止中です。