爆笑と涙の結婚式・披露宴

今日は、大吉さんと智子さんの人前結婚式&披露宴を担当しました。

偶然にも、新郎の大吉さんは、先週、私が司会を担当した多恵子さんの幼なじみ!
2組の結婚式&披露宴を、同じ会場で、2週続けて担当する幸運に恵まれました!!

一つ一つの出会いが、様々な形で繋がり、そして広がっていく事に感謝するばかりです。

ご兄妹の立会いのもと行われた結婚式の中で、
私が特にキュンとしたのは、智子さんのお父様の姿です。

お二人が入場した瞬間から、涙をハンカチで懸命に拭っていらっしゃるお父様・・・
その後の披露宴の中でも、何度も何度も、お父様の涙を目にしました。
ある時は、笑いながら、ある時は、新郎と握手やハグを交わしながら・・・・・・

智子さんが、本当に大切に育った事を感じた瞬間でした。

披露宴は、何をやっても盛り上がる明るいお客様のもと、大爆笑の連続!!!

練りに練ったサプライズに、会場全員が手を叩いて大笑いした余興。
オイシイところで爆笑に沸いた記念品贈呈のセレモニーなど、
私もお腹の底から声を上げて笑いました。

両家の相性の良さを肌で感じた披露宴。
ご列席の皆さんにとっても印象に残る時間だったと思います。

「大吉(だいきち)」さんのお名前の魅力で、今後も大きな幸せを引き寄せて下さいね!