LOVE LOVE LOVE

今夜は宗徳さん♡美穂さんの人前式&weddingpartyでした☆

昼間の写真撮影での一コマ。
会場正面玄関前で撮影中のお二人を発見した際に
カメラマンさんからリクエストで「kissするフリをして下さい」と。
遠目で見ていた私は本当にkissをしていたと勘違い?
していまいましが・・・本当に仲の良いお二人で
私までHappyな気持ちになりました♡

そして、人前式ではご両家お父様立会代表のもと
行われました。お二人オリジナルの誓いの言葉では
お互いに3つの誓いを立て、宗徳さんの3つ目の誓い
『美穂さんを生涯愛し続け、亭主関白を目指します』
その後、美穂さんの誓いの言葉は・・・
『宗徳さんを生涯愛し続け、亭主関白にはさせません。
が、尻に敷いたりもせず生涯仲良く暮らします』
お二人らしさ満載の誓いの言葉で心が温まりました♪

その後のweddingpartyでも極親しい方に出席いただき
終始笑顔が絶えないアットホームな時間でした♪

埼玉での新生活も愛がいっぱいある温かいご家庭を
築いて下さいね!!お幸せに~♡♡♡