カウントダウン♪

今日は13年間大切に愛を育んできた
和也さん&美穂さんの人前結婚式、披露宴の司会を
担当させていただきました♡

ゲストの皆さんが席についてくぎ付けになったものは・・・
スクリーンに映し出された「カウントダウン」♪
なぜか内容を知っている私たちスタッフまでドキドキ!!
カウントダウンが終わると新郎新婦のメッセージと
プロフィールDVDがスタート♪
カウントダウンされると人間というのはドキドキするもの
なんですね!!
DVDを作ってくださった新婦の弟さんにも会場のドキドキが
伝わっていたと思います(^_^)v

披露宴ではたくさんのサプライズがありました♡
新婦の手作りのブーケを新郎の妹さん&ご友人にプレゼント♪
余興ではサプライズのビデオレターが2つ♪
そして、ある有名なプロレスラーのご夫婦から新郎新婦にプレゼントが♪
そしてそして、最後に新郎から来週お誕生日を迎える新婦にメッセージと
お誕生日のプレゼント♪
新婦の目からは幸せの涙が溢れていました(;_;)♡
最後は会場のみなさんで集合写真を撮りました♪
新郎新婦をはじめ、みなさんがとても楽しそうで
私も嬉しくなりました(*^o^*)

和也さん♪美穂さん♪
今日のお二人の笑顔最高でした!!
美穂さんと私は同じ年齢だったので、
友人の結婚式のような気持ちでした(*^_^*)
これからのお二人の末永い幸せを心からお祈りしています☆
感謝ハンカチ大切に使います♡