プロポーズの場所で結婚式!

昨日は、寛史さんと奈都美さんの披露宴を担当しました。

お二人の結婚式は、眼下に長崎港の抜群の景観が広がる素敵なチャペルで行われました。

この場所は、お二人にとって、大切な『プロポーズ』の場所でもあります。
「ここで結婚式をしよう!」と寛史さんから奈都美さんにプロポーズをなさったそうです。

そんな思い出の場所で、当日は、雲一つない最高の夏空!!
喜びの気持ちが、胸に込み上げないはずがありません。

リハーサルから号泣する寛史さんの姿が、とても微笑ましかったです。

披露宴は、多くのお客様をお招きして、大変、華やかに行われました。

ご家族やご友人への真心が伝わるセレモニーをはじめ、
手作りの演出の一つ一つが感動的で、
とてもアットホームな「余韻」を感じた披露宴でした。

お手紙の朗読やご挨拶から、お二人の「歴史」もよく伝わりました。
ご両家のご両親のように、ステキなご家庭を築いて下さいね!