初めまして!

みなさん、初めまして!!

ブログには初登場となります、

♪高橋 綾です♪

大村市出身のAB型、動物占いはペガサスです。
明るい笑顔で、みなさんを元気にできるようなお仕事を
していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします♪

さて現在私は、ブライダルMCと、ラジオ番組を担当させていただいてます♪

ラジオはFM長崎の朝の番組「サンライズ・ステーション」です!

9月1日から、DJマークさんのパートナーとして、
出演させていただいています。

学生時代、「サンライズ・ステーション」はもちろん、
マークさんの夕方の番組も聴いたことがありました。
リスナーとしてもとても親しみのあるFM長崎でのお仕事は、新鮮で、楽しいです。

ちなみに、スタジオはこんな感じ☆

サンライズ (2)

マークさんとの掛け合いを楽しんでいただけたらいいな~。

というわけで、これからもよろしくお願いします♪


2件のコメント

  1. はじめまして~☆Welcome toアナウンス倶楽部 ちなみにテレビやイベントMCには出られないんでしょうかね?アナ倶楽には頼もしい先輩も沢山いますから頑張ってください

  2. ☆カトキチさん

    コメントありがとうございます♪
    イベントMCですか???
    今後もしかしたらそうしたお仕事も頂くことが、
    あるかもしれません♪

    そのときはまたお知らせしますね~。

    今後ともよろしくお願いします♪

コメントは停止中です。