ざっつカステライヴ♪

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*おひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
です!!!!!廣瀬です(ノ´∀`*)エヘ

やっと、やっと自宅にネット環境が整いまして、
ブログも更新ができそうですーーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今日は21:00からNBCラジオ♪
“ざっつカステライヴ”ですよ☆

4月に新パーソナリティーとしてスタートし、
毎週土曜日にお送りしていますカステライヴも
もう6カ月!!!!!

がむしゃらに皆さんと楽しめる番組のあり方を模索しまして…

すでにお馴染?新しいコーナーもできました!!!
改めてここでご紹介♪

①SAYAKAのハミングドン♪

私、廣瀬清香がお気に入りの一曲をワンフレーズだけハミング(というか歌ってますw)!!!
個人的な曲に対する思い出や、
関連情報なんかも語っております(*´∀`*)ノ~

②ザラメ君

カステライヴ謎のキャラクター“ザラメ君”が、
地元長崎の情報をシュールに教えてくれますwww

っということで…

はい!!!!!ザラメ君!!!!!

ちょっと遠いですね…w

たまに番組にも登場してくれる尾上ディレクターと
戯れています。
よほど面白いメッセージが着てるんですね、
尾上さん大爆笑です(○´艸`)クスクス

さて、

こちらのザラメ君、

頭部はこうなっています(笑)

今回のOAでは、
ザラメ君出生の秘密が明かされるとか…( ´,_ゝ`)ニヤ

しかも今日の選曲は、
9月の始まりにふさわしいものばかり~

懐かしのあの曲から、
かっこいい噂の新譜まで!!
是非聴いてみてほしいのです!!(´。・д人)オネガイ

きっと私のまだまだぎこちない喋りに親近感がわいて、
友達と会話してるような気分になれる番組…
のはず!!!!!

聴いたことある方も、
「カステライヴ?(苦笑)」という方もっっっ

土曜の夜、ふと気付いたら
“ざっつカステライヴ”に
耳を傾けて下さったら嬉しいですヽ(´∀`)ノ♪

では今夜21:00にお会いしましょうっ☆゚+b`ゝ∀・)φね!!


4件のコメント

  1. 最近聴けてない…いや聴いてないのかも…親しみやすい番組もいいけどたまにダラダラした感じにしか聴こえないし でも久しぶりに聴いてみよかなぁ

  2. 毎週、と本当は、書きたいところだけど、かなりの割合で、
    雑音をかき分けながら、聞いてるよ。

    ハミングドーンは、ツッコミを入れたくなるけど。

    さて、来月、ついに、念願の
    お目通りが、かないそうな気配だね。

    もちろん、足を運ぶから。

  3. カトキチさん>>カトキチさんのご意見、実は密かに凄く参考にさせて頂き、番組をより楽しくするために日々模索中です(^-^)☆始まってから早くも半年、これぞカステライヴと言う番組の雰囲気を目指して毎週成長したいと思います\(^o^)/これからもメッセージ、コメントなどで温かく支えてください( ´ ▽ ` )ノ

  4. meicksさん>>いつもありがとうございます☆☆
    ハミングドンは是非誰かに突っ込んでほしいです(笑)なにせ1人ボケツッコミなものでw
    来月パーソナリティとして初めて皆さんとお会いできる機会ですね☆
    実は今月も色んなイベントに登場する予定なのですが♪
    カステライヴやブログなどでまたご報告しますね☆

コメントは停止中です。