ついに…

感動のこの日が…。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

感極まっております!!!

っと言いますのも、
私本日、
素敵な素敵なお二人の
披露宴の司会を務めさせていただいたのです(´;ω;`)ウゥゥ

賢吾さん、一丹さんのお二人♪

お二人に囲まれて、賢吾さんのご友人も一緒にパチリ☆

オシャレで落ち着いた雰囲気のお二人にピッタリな
“雲仙観光ホテル”での披露宴でした☆

実は賢吾さんは
アナウンス倶楽部のメンバーのプロフィール写真を撮って下さったり、
普段はカメラマンとして幅広く活躍されているのです(・∀・)

以前からお世話になっていたご縁で
今回お二人の披露宴を担当させて頂きました☆

そしてこの2ショット゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

えーーーーーーーー!!!!

そう、
まさかの我がアナウンス倶楽部・伊藤代表、
ご列席…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ

いえいえ、
きっと私より代表が緊張されていたのでないかと(苦笑)

不慣れな私を見守っていて下さいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

披露宴には他にも私もよく知っている方々が数名、というか多数!!

新郎新婦がチャールズ&キャロラインに扮しての
ラブラブののファーストダンス有り、
ご友人からジャズの生演奏有り、

会場との雰囲気がピッタリマッチした
温かい披露宴でした+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

私がこうしてお二人を司会としてお手伝いできましたこと
嬉しくて嬉しくて…

思わず見惚れてしまうくらいに
仲が良くて素敵な賢吾さん一丹さんのお二人、
これからもどうぞお幸せに☆☆
本日は誠におめでとうございます!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*


2件のコメント

  1. おぉ~噂の?博子チェ~ック!(来賓として出席しながらもさりげなくメンバーの司会に目を光らせ採点その後諸々…だったら凄いなぁ)的な(笑)さぁ清香ちゃんの司会の程は?!

  2. カトキチさん>>採点と言うより、もしものピンチヒッター的な存在でいてくださったと言う感じ(笑)実はアドバイスをもらいに駆け寄ったり…?w頼もしい先輩方の絶大なサポートでデビューに至ったので、お開きの時はグッときてしまいました(T ^ T)☆カトキチさんは雲仙観光ホテル行かれたことありますか?素敵なところだったので、また改めてプライベートで行こうかな~♪♪

コメントは停止中です。