ざっつカステライヴ☆街頭インタビュー♪

今週も街へ繰り出して、
若者に突撃インタビューして参りましたよ☆

まずは偶然一度登場してくれたユッコちゃん(右)に遭遇!!!
ユッコちゃんの「絶対楽しいからインタビュー受けてみて!!」
という絶大なアシストを頂き、
始めは恥ずかしがっていた
女子高生お二人にインタビューしちゃいましたよ~

今日は体育祭の振り替え休日だったそう。

そして、
ロックをオシャレにさりげなく取り入れた
可愛らしい女子大生のお二人☆

何やら尾上ディレクターと共通の話題で盛り上がってましたよ??w

さぁさぁ皆はどんなことにハマっていて、
どんな曲をリクエストしてくれたんでしょう?!?!

楽しいインタビューの模様は、
今週土曜日21時からの
NBCラジオ“ざっつカステライヴ”をーーーー…
CHEeeeeeeeeCK!!!(^O^)/☆


6件のコメント

  1. たまには街頭とかではなくてNBC局内とかでインタビューもしてほしい アナウンサーとか社員とか

  2. あっ アナ倶楽事務所も忘れないように(笑) ボスに佳子ちゃんに林田さんに…なんならimpression収録に併せて

  3. 放送終了後にブログチェックしてみました!

    突撃インタビューの賑やかな様子が伝わってきますね。
    さやかちゃんが手に持っているのは和泉屋さんのカステラとステッカー?かな?長崎市内に出かけてゲット!してみたいのです。

  4. ピング~さん>>わ~嬉しい!!!これからもインタビューの様子アップしていきますね\(^o^)/持ってるのは番組表です☆写ってないけどピング~さんのおっしゃるように、ステッカーもプレゼントしてますよ(*・∀-)b

  5. こんばんは!KーPOPのあんなです(o^・^o)笑
    2日くらい前にCD届きました!!!
    本当にありがとうございます(*^^*)!!
    チャットのだけじゃなくて、放送したCDもなんてわがまま聞いていただいて…
    ラジオに出てるのにメッセージまで読んでいただいて…
    しかもJulliet流していただいて…SHINeeのポストカードまでいただいて…あのポストカードJullietのCDに入ってるやつですよね??すごく嬉しかったです(TT)!!早速部屋に飾りました(^〇^)ちなみにHelloの日本語バージョンは確かSHINeeの日本デビューCDの『Replay~君は僕のeverything~』の2番か3番あたりに入ってたと思います!だけどJullietが聞こえた瞬間あー!!って一人で部屋で叫んでしまいました笑
    本当に本当にありがとうございました!
    チャットの『ざっつカステライブ!』のコールも流してもらっててすごく嬉しかったです★!!とにかく廣瀬さんと尾上さんの優しさに感動しましたー(;o;)!
    これからもざっつカステライブがんばってください!!!チャットがまた長崎来たらインタビューしてください(o^・^o)次こそ絶対生で聴きます!是非KーPOP聴いてみてください!f(x)特に良いです◎Amber(アンバー)のラップかっこいいですよ(*^^*)かなり長くなりましたが…(-_-;)、のむのむかむさはむにだ!!

コメントは停止中です。