うさぎ年♪

干支にちなみ「うさぎ」がテーマだった祐介さん&志穂さんの披露宴。
皆さんに「楽しんでほしい!」という思いが詰まっていました。

祐介さんデザインのウエディングケーキに うさぎ。
和装入場の際には 揃ってうさぎの耳カチューシャで登場!
ご両親へのプレゼントも うさぎのウエイトドール。

祐介さん&志穂さんの選曲も絶妙で
時には「コンサート会場!?」と思うほどのノリの良さ!
拍手・手拍子・声援で盛り上げて下さったゲストの皆様にも感謝。
とにかく盛り上がった披露宴でした♪

この日は志穂さんの誕生日でもあり。
サプライズバースデーには目がうるんだ方も多かったと思います。
改めて Happy Birthday! &  Happy Wedding!

人を惹きつける魅力を持った祐介さんと志穂さんなら
2人でお店を開く夢もきっと叶うと思います。応援しています!


2件のコメント

  1. ながさきみーちゅーいつも楽しみに拝見してます(⌒〜⌒)
    あと、山口真由さんって色白で可愛いらしいですね(^_^)v

  2. サッカー好きさん

    大変遅くなりましたが・・・
    コメント&「みーちゅー!」もご覧いただきありがとうございます。

    「色白」!「可愛らしい」!!
    今後もそう言っていただけるよう、頑張ります♪

コメントは停止中です。