☆ Tasting Fair ☆

3連休最終日☆
今秋以降に挙式を控えたカップル&ご家族を対象に行われた
テイスティングフェアの司会を務めて参りました!

披露宴において、新郎新婦の姿はもちろんですが、
おいしいお食事も ゲストにとって大きな楽しみの一つですよね^^
今日は 試食中心のフェアということで、
実際の披露宴と同じコース料理を最新ver.で
召し上がっていただきました!

お料理一品一品を紹介するにあたり、
私も婚礼料理を改めてリサーチ!
知識面で得られたこともたくさんありましたし、
会場スタッフ様から伺った サービスに対する考えにも、
お料理をより深く味わい、楽しんで頂きたいという
おもてなしの心が感じられ、とても勉強になりました。

お食事に込められたおもてなしの心…
今日のフェアにご参加の未来の新郎新婦に、
そして新郎新婦から披露宴当日のゲストに、
その想いが少しでも届いて、
最高の1日がより素晴らしいものになったら
嬉しいなと思います^^


2件のコメント

  1. 佳子ちゃんも自分の披露宴料理決めたの?!未来の花嫁さんとして

  2. **カトキチさん**
    そうおっしゃるカトキチさんこそ~^m^
    披露宴準備って、何かとバタバタしますから、
    早いうちからアンテナ張っておくのがいいですよねっ♪

コメントは停止中です。