☆のんのこ諫早まつり☆最終日

17日18日の2日間、
『のんのこ諫早まつり』にて
本当に本当にたくさんの方々に参加頂き、そしてお越し頂きました!!!

2日目の18日は、朝から雨(T ^ T)

天候によっては、
メインステージでの出演が危ぶまれる出演団体も多数いらっしゃったので、
雨の中スタッフさんみんなで祈る様にステージ上にテントを張って、どうにかオープニングを迎えました。
始めてしまえばきっと雨も吹き飛ばせるはず!!!そう願って始めたところ…

晴れた!!!!!!ヽ(;▽;)ノ☆☆☆

なんと、諫早では18日
朝の少しの時間以外は、
雨が上がったんです!!!!

一時は出演が危ぶまれながらも、
見事拍手喝采のステージを見せてくれた天満太鼓の皆!!!

八天町の皆さんによる、
諫早の暴れコッコデショ!!!

その他にも出演頂いた諫早の芸能団体の皆さん
迫力、実力共に圧巻でした!!( ´ ▽ ` )

そして、年々レベルが上がるストリートダンスコンテストの涙あり歓喜ありの激戦に、
多くのお子さんが参加した子笑い相撲での和やかな戦い☆

いずれもとても盛り上がりました!\(^o^)/

大抽選会では会場全体が白熱!!
1等の東京ディズニーランドの宿泊券の当選の時には
皆さんのがっかりしたため息と、当たった女の子への祝福の拍手が大いに入り混じっていました!

最後は恒例ののんのこ総踊り!!
わたしも一緒に汗だくで踊りました☆

Noryさんと一緒にメインステージの総合司会を務めまして
より一層、地元諫早を愛してしまった廣瀬です(>人<)☆

今年は諫早市役所跡地に完成した、
『中央交流広場』の落成も兼ねて祭りが行なわれました。

この場所から、
ますます諫早が集い多き、
笑顔の耐えない街になれば良いなと、心から思いました☆☆

Smile for all\(^o^)/です☆

関係者の皆様、参加下さった皆様、来場下さった皆様ありがとうございました☆


4件のコメント

  1. お疲れ様どぇした 笑顔がたえない街かぁ…大村もそうだけど諫早もあの淋しいアーケード商店街がまた活気付く日は来るのかな? 地元出身のスター☆として諫早発展の為に一肌脱いでみては?(笑)

  2. 大成功のお祭りだったみたいですね!
    そして、雨をやませてしまう清香さんの強運!!

    本当にたずさわった方々の全部が素晴らしい!

    見知らぬ人と、たまたま道で袖を触れあうようなことがあったとしても、それは前世からの因縁によるものだって聞いたことがあるんだ。
    だから、今回のご縁を大切にすることが今後の成功にも繋がりそうですね!

  3. カトキチさん>>地元のスターなんて恐れ多い(>_<)www 市役所も新しくなって交流広場もできたので、これからが楽しみです(^O^)/

  4. ケニーさん>>一つ一つの出会いを大切にしたいですよね☆ケニーさんの言うように、絶対何かのご縁ですから♪

コメントは停止中です。