Mahalo♪

昨年の4月5日からスタートした
市民FMの「Mahalo Monday♪」
今日78回目の生放送で最終回を迎えました。
たくさんのメッセージ、そしてお花をありがとうございました!!

私の趣味であるフラを通してハワイ語のMahalo(ありがとう)
を番組名に、「ぽかぽかと温かな心地いい番組」を目標にお届けしてきました。

どんな気持ちの時も、月曜日はスタジオにいて
大好きな場所の一つになっていました☆
さみしいですが、新しい一歩を踏み出します!!

新しい月曜日のパーソナリティーさん♡、
水曜日「Happy Surprise!」の馬場さん、
そして、市民FMの大塚さんとパシャリ♪♪

来週から始まる月曜日17時からの新番組もお楽しみに〜♡
そして新しいパーソナリティーさんの情報は近々HPにアップされると
思うのでこれまたお楽しみに〜(*^0^*)♪

みなさんに☆
mahalo!!