ざっつカステライヴmeetsインプレッション♪

なになにーーー(*_*)意味深なタイトルでございましょう??w

というのも…
お馴染?ざっつカステライブのディレクター尾上さんと
得丸典子ママのクラブ・インプレッションにお邪魔してきたんですっ☆

毎回あらゆるところから様々なゲストが訪れ、
アナウンス倶楽部のメンバーも度々訪れるNBCラジオ『インプレッション』ですが…

典子ママに、私も会えたーーーーー☆☆☆!!!!

興奮と、大先輩の番組出演と言う緊張感。。

始めはカチカチに固まっていたカステライヴ部隊でしたが、
だんだん慣れてきて二人で喋り倒してしまい、
時間が足りない~!とワガママ言い出す始末(笑)

本当にあっという間の収録でした!!!
あこがれのKEIKOの心理テストも受けられましたし♪♪

尾上ディレクターの日頃聴けないラジオ・音楽に向ける熱い想いや
私の赤裸々な過去も明かしたインプレッション!

10月9日・16日の二週にわたり
放送局 :NBCラジオ 1233khzにて
23:30からのOAです(●^o^●)

ぜひぜひお聴き逃しなく☆!!!


14件のコメント

  1. 次の機会には是非ボスとチーフをカステライヴのゲストに 二人の鋭いチェ~ックの眼差しを前にどう喋るか見てみたい (笑)ゲストとパーソナリティーはまた空気も違うだろうし

  2. お二人、パッと見似てますねー!
    すごい楽しそう(^-^)/
    赤裸々な話し、ぜひ聴きたいなぁ!
    どんな話ですかー?

  3. カトキチさん>>実はすでにスタジオにチラッと来られた事があったり…なかったり(笑)いつも1人で話すので三人でどうやって話せば良いか緊張しました(>_<)

  4. おお!これはめっちゃ楽しみだぁ~!
    番組では語られることが無いようなフリートーク聞いてみたかったんですよね。念のため録音設定しよう・・・遅くなっても安心・・・。

  5. 正直、その時間帯って、雑音がひどくて、聞き取りづらいんだよなぁ。

    Podcastでもやってもらいたい気がするよ。

    得丸さんは、ラジDONで、
    耳にすることがあるけど、ユニークな性格みたいなんだよね。

    昨年のラジフェスでは、残念
    ながら、接点がなかったんで、今年こそ、という感じ。

  6. ケニーさん>>今後は場所を選ばずラジオも聞けるようになる…かもしれないみたいです☆そうなる事を願って(>_<)!!

  7. ピング~さん>>確かにいつものトークとは違う要素がたっぷり?だと( ̄▽ ̄)☆録音設定だとばっちりですね(*・∀-)b!

  8. meicksさん>>典子ママはいつもの得丸さんとも少し違っていて、インプレッションでは本当に笑わせられましたです(((o(*゚▽゚*)o))
    そして)ラジフェスではラジオとはまた違う一面を見せられる機会だと思いますよ~(^-^)

  9. そうなんだー!
    本気で祈るよ!聞けるようになったらお知らせしてね!

  10. 「今後は場所を選ばずラジオも聞けるようになる」に関して。有料だけど、au携帯のLismoなら、全国のFMが聞けるらしいよ。

    AMは、九州だと、福岡で、
    PCや、スマホでも聴取できるradikoが実施されてるね。

コメントは停止中です。