エレクトーンの音色と共に♪

3連休最終日の今日☆
翔(かける)さん&知美さんの
Wedding Partyを担当させて頂きました^^

知美さんはエレクトーンの先生。
お子様の蓮人(れんと)くんも習っているとのことで、
お色直し入場曲[♪アリエッティ・ソング]は、
蓮人くんの演奏で♪
真剣な表情で堂々としたご披露でした!

エレクトーンの先生方も多数ご出席ということで、
歓談中にもさりげなくエレクトーンの演奏が^^
教え子の方からは、エレクトーン&トランペットのコラボで
迫力の演奏!
とっても贅沢な空間でした~^^

おひらき後、手作りしていただいたウェルカムボードを手に♪

今日のPartyのように温かい家庭を築かれることでしょう^^
翔さん&知美さん&蓮人くん!お幸せに!!

深い愛情に感動!

昨夜は、晋さんと綾子さんの結婚式&披露宴を担当しました。

フワッと柔らかい雰囲気をお持ちの綾子さんと、
終始、優しく穏やかに綾子さんを見守る大人の男性・晋さん。
出会ってすぐにお二人のファンになりました。

お二人から、ご家族の皆さんについてのお話を伺う中で、
綾子さんのお父様が愛娘に寄せる深い愛情を感じていたのですが、
結婚式のリハーサル中、お二人を見守るお父様の優しい眼差しに感動・・・

綾子さんの幸せを心から願っていらっしゃる事を実感し、
胸に込み上げるものがありました。

披露宴のクライマックス・・・

綾子さんのお手紙の朗読中、溢れる涙を懸命に堪えていらしたお父様。
そんなお父様に、「必ず綾子さんを幸せにします」と誓った晋さん。

ご家族の素敵な瞬間に立ち会わせていただき、
あらためて、「私、やっぱり、この仕事が好きだなぁ」と思いました。

ご両家のご家族の皆さんはもちろん、ご列席のお客様の個性が輝く、
愛情と友情がたっぷり詰まったとても楽しい披露宴でした。

いつまでも、お二人の幸せを願っています!

手作りのドレスで

細身の長身で美男美女!
「モデルさんみたい」「絵になる~」との声が多く聞かれた
智さん&梨紗さんの披露宴♪

サプライズケーキカットに退場のエスコート
ギフトのクッキーの作成に サプライズプレゼント…
ご両家のご家族の皆様にたっぷりご協力いただいた
あったかい披露宴でした。

余興では 高校時代の体育祭でのダンスを今一度!と
踊って下さった智さんのご友人の皆様。
智さんも皆さんも 10年のブランクを感じさせない踊りっぷりでした!
梨紗さんに幸せの「闘魂注入を…」と
体を張って盛り上げて下さった職場の皆さまの姿にも大いに沸きました♪

そして梨紗さんのドレスは高校時代に手作りした思い出のドレス!
おくんち&連休の賑わいで ひと際華やかだった夜景をバックに
キラキラ輝いていた智さん&梨紗さん。
改めておめでとうございます♪

君が好き

祥平さん&香織さんのウエディングパーティ。
それぞれのご友人が早くから会場にいらっしゃり
余興の最終調整を頑張ってくださいました!

新郎のご友人の元応援団長からはエールのプレゼント♪
中学校時代のご友人からは
マル・モリの替え歌VTR&ダンスのプレゼント♪
香織さんのご友人からはピアノの生演奏のプレゼント♪

そしてトリは・・・
そのピアノ演奏に合わせて 祥平さんから香織さんへ歌のプレゼント♪

「改めてのプロポーズとして」選んだのは
香織さんが大好きな 清水翔太さんの♪君が好き。
皆さんの動きがとまり 披露後は大拍手!! 
 
かっこ良かったですよ~!! 末永くお幸せに♪

「お父さんのような人」

連休初日。
いつもお世話になっている会場関係者の皆さんも多数御出席になり
大いに盛り上がった 孝明さん&梨沙さんの披露宴を担当しました。

同期のみなさん・職場の皆さんからのメッセージVTRの披露がありましたが
相当な数の皆さんが御出演になりメッセージを寄せて下さっていて。
皆さんの愛を感じました♪

しっかり者の梨沙さんが尊敬する女性であり
親友の様な存在のお母様がずっと
「お父さんのような人と結婚できるといいね」とおっしゃっていて
梨沙さんもそう思っていたそう。

そして出会った孝明さんは ダンディなお父様のように
物静かでゆったりしていて優しくて・・・お父様そっくりな人♪

「生まれ変わっても もう一度出会いたい」
そうおっしゃる素敵なご両親のように…お幸せに!

盛りだくさん♪♪

悠さん&香織さんのウェディングパーティーを
担当させていただきました♪

たくさんのご親族に見守られ、とても元気な
温かい雰囲気のパーティー(*^_^*)
いつも楽しい事を考えているという悠さんは、
今日もゲストのみなさんを楽しませてくれました♪
そして、そんな悠さんを優しくかわいい笑顔で
香織さんは見守っていました♡

今日は余興も盛りだくさん!!
ビンゴゲームにお祝いスピーチ、
かわいいダンス、歌などなど・・・♪♪
その中でもゲストのみなさんが感動した
のは新郎のめいっこ未空ちゃんの
キーボード演奏でした☆

ピアノを始めて半年の未空ちゃんは
今日のために一生懸命練習をしてきました!
たくさんの人の前で演奏するのも初めてで、
とても緊張している中、まずはメッセージ・・・
未空ちゃんは緊張で涙がぽろぽろ(;_;)
それでも一生懸命メッセージと演奏を届けて
くれました☆
その姿にゲストのみなさんが感動!
私もとても感動しました!!!

ケーキサービスでは新郎新婦がゲストのみなさんに
感謝の気持ちをしっかりと伝えていらっしゃる姿を
見て、心が温かくなりました(*^o^*)

悠さん♪香織さん♪
お打合せの時からお二人がゲストを楽しませたい
という気持ちがとても伝わってきました☆
今日のみなさんの楽しそうな姿、お二人の気持ちが
みなさんに伝わったのだと感じました(*^_^*)
お二人の幸せを心からお祈りしています♡