可愛い主役

和博さんと真衣さんの披露宴を担当しました。
お二人の可愛いお子様 来輝くんが 
ほ~~~~~~んとに可愛くてたまりませんでした。
可愛いいというか イケメンなんですよ~!!
また 愛嬌もあるもんだから
二人と同じく立派な主役で人気者でした!

ご両家ともに NBCラジオを聴いてくださっていて
ありがたい限りでした。
沢山のご縁を感じた披露宴となりました。
「絆」を再確認された今日を新たなスタートとして
どうぞ末永くお幸せに!

出会いは小1

誠剛さんと愛美さんの披露宴を担当しました。
ジーンズ愛好家の誠剛さんと
アニメ大好き ジブリが大好きな愛美さん♪

出会いは なんと小学校1年生!
クラスメイトだったとか。
ニコニコ笑顔の絶えない二人で 
無邪気というか可愛らしいというか
癒されるカップルでした。

愛美さんが 誠剛さんに内緒で
胸ポケットに手紙を忍ばせ
愛美さんが中座中に 
司会より代読しました。

なんて なんて 素敵なラブレター!!!

誠剛さは 幸せものです!
もちろん 愛美さんも!
その幸せがず~~~~~と続きますように★
おめでとうございました。

総合病院の接遇講演会

夕暮れの空が、美しい季節になりました。

さて、今夜は、長崎市の某・総合病院にお招きいただき、
「接遇講演会」で、お話をさせていただきました。

また一つ、新しい出会いが広がりました。
人とのご縁に本当に感謝しています。

3ケ月前からご依頼をいただき、ずっと楽しみにしていた講演会。

総合病院にお勤めの方・約100名が参加して下さり、
明るい雰囲気の中、真摯な姿勢が素晴らしく、最高に楽しかったです!
この仕事の魅力を再認識した幸せな時間でした。

いつか皆さんに再会できると良いなぁ・・・
素敵なスタッフの方にお会いできて光栄でした。

今週は、ありがたい事に、「接遇」と向かい合う時間を、まだまだ頂いています。
また後日、新しい気付きを、皆さんにご報告致します!!

長崎&栃木

剛さん&智子さんは 7年間の交際期間中 
長崎-栃木間の遠距離・6年間というカップル!
楽しい演出アイデアが溢れていた披露宴でした♪

それぞれの出身地
長崎のカステラ&栃木のレモン牛乳ケーキを
ご両親に食べさせ合っていただいたり。
ご友人の披露宴でファーストバイトをサプライズされた経験から
食べさせ合いの「お返し(仕返し)」を計画・実行したり!
(ノリ良く応えて下さったご友人ご夫妻ありがとうございました♪)

剛さんのお父様作成のフォトフレームと
智子さんご実家の味噌店の味噌が当たる抽選会もナイスアイデア☆

練りに練った構成だったご友人の余興も圧巻。
万歳前。 
剛さんお気に入りのから揚げ弁当を手にスピーチしてくださった上司の方に爆笑!
何もかもがオリジナリティに溢れ あっという間の披露宴でした。

そして・・・ ♪家族になろうよ の詞に合わせ
懐かしい写真が披露された剛さん作のエンドロールには涙・・・。

笑顔溢れる素敵なご家族に乾杯!! お幸せに!!

新郎新婦クイズ!

新郎のお名前は 至幸(しこう)さん。
新婦・操さんとともに お名前も笑顔も素敵なカップルです♪

それぞれ医師として多忙な中
皆さんに楽しんでいただきたいと盛り込まれたのが<クイズ>。

新郎新婦やご家族に関するクイズがDVDにまとめられており
ゲストの皆様に回答していただいたいだのですが
2択・穴埋め・4択問題・・・どれも楽しい問題ばかりで そこここで笑いが♪
さらに!
1番正解率が高かった方には ドンぺリが贈呈されましたよ~。

「しこう!しこう!」の至幸さんコールが方々で起こる
和やかな雰囲気の3時間でもありました。

ますますのご活躍とお幸せをお祈りいたします♪