豪華!音楽の共演♪

僧侶でありピアノ調律師でもある新郎・智之さんと
プロ・ピアニストである新婦・麗巳さんの披露宴を担当しました♪

知人の音楽家の皆様の共演が豪華!
JAZZの演奏にはじまり キャンドルサービスは
福岡を中心にご活躍のアカペラヴォーカルグループの皆様の歌声とともに♪

麗巳さんのいとこご兄弟の生演奏&生歌に
新郎いとこの雅楽のご披露。
お寺の門徒の皆様の余興に笑顔が溢れ 
水揚げされたばかりのマグロの解体もありました!!

ものすごーくカッコ良かった智之さん&麗巳さんの連弾と
ご友人のパーカッションによる共演のあとは
麗巳さん作曲のピアノ曲生演奏にあわせて
ご両親へのお手紙を代読させていただき・・・
いつになく緊張しましたが 貴重で素敵な経験となりました。

智之さん・麗巳さんとのご縁に感謝するとともに
末永いお幸せをお祈りします♪

華麗な顔ぶれ、豪華な抽選会!

今日は、誰もが羨む、「美男美女」の披露宴を担当しました。

華麗な顔ぶれ・豪華な抽選会

長崎県の政・財界トップの方が一同に会し、大変、華やかだった披露宴。

その場に集ったお客様が一つになって盛り上がったのは、
ご列席の約200名全員にご参加いただいた「抽選会」の時間でした。

新郎のお父様が、「日頃の感謝の気持ち」として企画なさったのですが、
正直、この抽選会の時間は、私のこれまでの司会経験の中で、
最も高いアドレナリンを放出した自信があります・・・
まずは、以下、言葉にならない景品のラインナップをご覧下さい。

・ サイクロン式掃除機 ・ 空気清浄器 ・ 冷暖除湿エアコン(据付工事付) 
・ 52型液晶テレビ(設置工事付) ・ 海外ブランドグッズ ・ 豪華ディナー券 

その他、信じられない程、豪華な景品が、ズラリ。
ご列席のお客様のテンションが上がらないはずがありません。

さらに、ご多忙の為、当分、ハネムーンはお預けの新郎新婦に代わって、
「是非、お先にカップルで楽しんで来て下さい!!」と・・・

・ ソウル(2泊3日) ・ 香港(3泊4日) ・ ハワイ(4泊6日) 

一流ホテルのペア宿泊券付海外旅行が、ド―ンと「プレゼント」されました!!
もはや、「景品」のレベルのお話ではありません・・・・・・

「抽選箱の中に、私の名前も入れてしまいたい衝動」に駆られながらも、
普段の3割増しのハイテンションで、誠実に進行させていただいた「大・抽選会」!
また一つ忘れられないお仕事が増えました!!!

偶然にも、私が、以前、司会を担当したお客様や、
研修でお世話になっている企業・団体の代表の方もご出席で、
新郎新婦とご両家のご家族との「絆」を通じて、
私自身も、人と人との「繋がるご縁」を感じる事が出来ました。

ハロウィン♪♪

今日は将さん&浩恵さんのウェディングパーティーを
担当させていただきました☆

ゲストをお迎えしたのはハロウィンをテーマに
新郎新婦が手作りしたウェルカムボード♪

お二人の思い出の写真と似顔絵のまわりに
ジャックオーランタンやかわいいゴーストなどのステッカーが
アレンジされていました(^o^)♪

会場もオレンジのお花で、そしてメイン席にもミニカボチャが
飾られていてハロウィンムード満点でした♪
そして、お色直しで入場した新郎新婦を見てみなさんびっくり!!
お二人とも仮装をして登場したんです♡
そして、みなさんへお菓子をプレゼント♪♪
ゲストのみなさんは童心にかえって盛り上がって
いらっしゃいました(*^^)v

パーティーの最後には新婦の弟さんお二人から
新婦へサプライズのお手紙の朗読がありました☆
そして、新婦の目には涙が・・・(;_;)
私も感動しました(ToT)

将さん♪浩恵さん♪
私もみなさんと一緒にハロウィンムードを
楽しませていただきました(*^o^*)
お二人の未来が笑顔いっぱい幸せいっぱいで
ありますようお祈りしています!!
早速、梅干しをいただきました♪
すっぱい美味しさがたまりませんね〜♡

今週のざっつカステライヴ☆

今週も街のインタビューお二組☆

大分出身の大学生
カホリちゃん、ナギサちゃんの二人と、

医療系の専門学生という
レイナちゃん、チナミちゃん(^O^)/

写真はレイナちゃん、チナミちゃんとパチリ☆

皆のハマってること…一体何でしょう??♡
お二組ともユニークな答えが返ってきましたよ~☆
お楽しみに!

今週は私お気に入りの一曲を口ずさんで紹介する、
さやかのハミングドン♪のコーナーもあります(^u^)

あれよあれよと、今月最後のO.Aですね!!
ぜひぜひ今夜21時からはNBCラジオで
『ざっつカステイライヴ』CHECKして下さい♪

P.S
今週から
メッセージ送って下さった方に抽選で当たる物が
マイナーチェンジしてます\(-o-)/
最後までお聴き逃しなくw