今週のざっつカステライヴ☆

今週も街のインタビューお二組☆

大分出身の大学生
カホリちゃん、ナギサちゃんの二人と、

医療系の専門学生という
レイナちゃん、チナミちゃん(^O^)/

写真はレイナちゃん、チナミちゃんとパチリ☆

皆のハマってること…一体何でしょう??♡
お二組ともユニークな答えが返ってきましたよ~☆
お楽しみに!

今週は私お気に入りの一曲を口ずさんで紹介する、
さやかのハミングドン♪のコーナーもあります(^u^)

あれよあれよと、今月最後のO.Aですね!!
ぜひぜひ今夜21時からはNBCラジオで
『ざっつカステイライヴ』CHECKして下さい♪

P.S
今週から
メッセージ送って下さった方に抽選で当たる物が
マイナーチェンジしてます\(-o-)/
最後までお聴き逃しなくw


4件のコメント

  1. ふと、思ったんだけど、瀬戸朝香ちゃんに、雰囲気が似てるって、言われない?

    今回の写真を見て、そう思ってしまった。

    あと、今日の深夜は、ときめきバザールの再放送だしね。

  2. 当たる景品が変わる…?廣瀬清香直筆サイン色紙とか?デビュー曲の復刻版とか?次はVINYLのRise歌って〜(笑)

  3. meicksさん>>瀬戸朝香さん大好きですが、恐れ多いです~!!!\(◎o◎)/でも遠慮なくお言葉頂戴しておきます♪w

コメントは停止中です。