「空弁」審査会

今日は、長崎空港で、「空弁」審査会の司会を担当しました。

今回、以前、お世話になった仕事のご縁で、声を掛けていただきました。
一つ一つのお仕事から繋がる出会いに、本当に感謝しています。

再会の挨拶から始まるお仕事、今日も格別に嬉しかったです。

さて、各メディアでの報道で、既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、
厳正な審査のもと、あまごころ本舗(株)の作品・「空飛ぶ 壱岐の宝箱」が、
『空弁大賞』を受賞しました!!!

五島・壱岐・対馬エリアの各エントリー企業によるプレゼンテーションを経て、
審査員の方による選定が行われたのですが、各社の完成度の高さに、審査も白熱!

結果を待つ間は、各企業の方の鼓動が伝わるようでしたが、
受賞後のインタービューでは、満面の笑顔で喜びの感想が相次ぎ、
それまでの緊迫した雰囲気から一変!!
和やかな時間になりました。

『空弁大賞』をはじめとする各受賞作品は、
今月29日からの3ヵ月間、長崎空港で販売の予定です。

是非、お試しください!

エンジェルの登場☆

雅貴さんと亜紀さんの人前式&披露宴を担当させていただきました。

タイトルにあります「エンジェル」というのは・・・
お二人のとってもとってもかわいい娘さんの陽菜ちゃん☆

新婦お色直し入場の時には陽菜ちゃんもお色直しをして
一緒に入場しました(^^)
  
(お開き後、大役を務めあげぐっすり夢の中の陽菜ちゃんと一緒にパチリ☆)
打ち合わせの時からパパに抱っこされてニッコリ笑顔を見せてくれた陽菜ちゃん…
あの入場時のBGM大音量の中、ふと見るとパパの腕の中ですやすや眠っている陽菜ちゃん…
そのかわいらしい姿に本当に癒されました(*^_^*)

披露宴の中でのデザートビュッフェではコック帽をかぶって
サービスするお二人の前には長蛇の列!!
ゲストの皆様がゆっくりと過ごせるような披露宴にしたいと
準備をされてきたお二人の思いがたくさんつまった披露宴でした☆

  
これは新婦のドレス色あてクイズに使われていたボックス。
お人形のドレスがとてもかわいかったので写真を撮らせていただきました(^^)/
縁のある方が手作りしてくださったのだとか…。

これからも笑顔あふれるお二人で♪末永くお幸せに!
本当におめでとうございます\(^o^)/

皆様から二人へ☆二人から皆様へ

洋二さん&千尋さんの披露宴を担当させて頂きました。
  

挙式でのお手伝いやお花のプレゼントのプレゼンターを務めてくれたのは
洋二さんのめいっこちゃんと千尋さんのめいっこちゃん。
(この日初めてあったそうなのですが、歳も同じくらいとあって
 すぐに仲良しになって、ずっと一緒に遊んでいました(^^)
お二人に内緒でDVDを作ってきた下さったご兄弟。
余興の準備ばっちりしてきて下さった職場の方々。
ご友人の方々からの心のこもったメッセージ。
そして、これまでお二人を見守ってきて下さったご親族の方々。など
たくさんの「心からのおめでとう」が伝わり…
そんな皆様へお二人からの「感謝の気持ち」が伝わりあう
とても温かい披露宴でした(*^_^*)

洋二さん・千尋さんずっとずっとお幸せに~♪おめでとうございます☆

サプライズというカタチ

康一さん&彩さんの挙式・披露宴を担当しました。

新郎新婦からご家族へ。お世話になった方へ。
ご家族から新郎新婦へ。
感謝の気持ちを込めて 
さまざまな形のサプライズがありましたが
ご友人によるサプライズは圧巻でした。

彩さんから康一さんへのサプライズは
歌手を目指し福岡で御活躍の共通のご友人による歌のプレゼント。
曲と同時に登場したご友人の姿に一瞬びっくり!
そして笑顔がひろがった康一さん♪ サプライズ大成功!

友達想いの彩さんからサプライズしていただいたというご友人の皆様からは
手作りドミノでメッセージが現れるシーンを撮影した凝ったVTRと
涙のお手紙朗読のサプライズ。

ゲストの皆さんも新郎新婦も お互いに<大好き><大切>な想いが
<サプライズ>というカタチで満載になった披露宴でした♪

来年は 皆さんも心待ちにしているベビー誕生も楽しみですね♪
ご家族仲良くお幸せに!

記念日の次の日に

交際スタートから4年目の記念日に入籍を済ませ
その翌日に挙式・披露宴の日を迎えた達郎さん&綾香さん♪

達郎さんのお姉様&妹様からのサプライズDVDに
ご家族が達郎さんのお誕生日をお祝いするシーンが収められており
あったかい気持ちになりました。

お付き合いが始まって以来そんな達郎さんの誕生日には
毎年 綾香さんから1年間の思い出をまとめた
手作りアルバムがプレゼントされているそう。

来年1月の達郎さんのバースデーには
披露宴の思い出もたっぷりのアルバムがプレゼントされるのかな~
…と想像を膨らませ幸せな気持ちになりました♪
いつまでもラブラブなご夫婦で♪

完璧な準備!!

3週間前の打ち合わせの際。
「もう明日にでも披露宴ができますね!」というくらい
完璧に準備が整っていた 健司さん&容子さん。

容子さんの手作りグッズもさまざま。どれも可愛くて凝っていました♪

ご友人や職場の皆様の披露宴VTRの数々を手掛けてきた健司さん。
以前その中のお一人の披露宴を担当させていただいたご縁があり
その時も プロ顔負けだったと覚えています。

今回はもちろん さらに凝った仕上がりだったVTRの数々!
<健司・容子宝くじ>の抽選大会では 司会は健司さんにバトンタッチ。
特別賞のデジカメが当たったのは・・・
健司さんの同僚で 健司さんがVTRを作成し 私が司会を担当した一生さん!
凄い偶然!そのデジカメで一生さんと記念撮影もできました。

人前式もアイデア満載で 皆さんの記憶に残るものだったと思います。

健司さんがVTRを手掛ける披露宴にまた携わることができる気が・・・
勝手にしています♪ お幸せに♪

NBCラジフェス2011 その③

連続投稿失礼します。

パーソナリティーとしては初めてのラジフェス~!!

ラジフェス二人のあいらんど

歌まで歌っちゃいまして・・・

ドキドキ、楽しい二日間でした~

ラジフェス番外編

差し入れの美味しいケーキを食べて ほっと一息中のスタッフの皆で★

二日間お世話になりました!!

ありがとうございました< (_ _)>

みんなでケーキをぱくり

NBCラジフェス2011 その②

NBCラジフェス2011 二日目は

「ローラとあずみのパジャマのまんまで 聞かなきゃsong!song!」
公開生放送~~~~♪行いました!!

放送ブースはこんな感じです。↓↓↓

事前の準備から当日と大忙し!!しっかり者のディレクターの しのちゃん★
会場のブースを元気に楽しくレポートしてくれた
スキッピーのトモちゃん、あおいちゃん、あゆみちゃん♪とパシャリ。

ラジフェス2011SKPと

ゲストには、ステージライブでラジフェスを盛り上げてくださった

★鹿児島出身の 西田あいさん

(とーーってもキレイなあいさん、鹿児島弁とのギャップが可愛かったです。
ときめきカフェテラス カラオケで歌えるように練習しよっと)

★沖縄出身の伊禮俊一さん

(笑顔が爽やか~。声がすごくキレイ!曲も大好きになりました。
沖縄の海を見ながら 曲作りをされているそうです)

★そしてーーーー佐賀出身の 力武杏奈さん
(小さいからだなのに、ステージでは大きく見える!!
弾ける笑顔が可愛い18歳!!!!!!)

放送終了後の
響ローラLIVE!!も盛り上がりましたね~

ろーらさんらいぶ

ラストは高浪慶太郎バンドLIVE♪
素敵な音楽につつまれて NBCラジフェス終了~

ご来場いただきました みなさんありがとうございました(●^o^●)