オクトーバーフェスト♪

NBCラジオで毎週日曜日12時から生放送中の
「ローラとあずみのパジャマのまんまで聞かなきゃsong!song!」

9月25日はローラさん、ブリックホールでのチャリティーライブのため
久しぶりに、一人スタジオでしたー。

今回、ゲストで来ていただいたのは・・・・

テレビ・ラジオでコメンテーターとしておなじみ
長崎県のブランド大使をされている 勝谷誠彦さん!!

オクトーバーフェストの会場でトークショーを行い、終了後すぐにスタジオに来てくださいました!

丁度一年前、「長崎麺イベント」で私が司会をさせていただき
勝谷さんとご一緒するのは、今回二回目。

とっても面白く優しい勝谷さんのファンになった私。
今回ゲストとして来ていただき本当に嬉しかったです★

そして、もうひと方~同じくオクトーバーフェストの会場にいた
住みます芸人の長崎亭キヨちゃんぽんさん!
急遽スタジオに来て下さり、三人で一緒に放送しました。

NBCラジオ2

オクトーバーフェストや、長崎の好きな所、
美味しい食べ物のお話や勝谷さんの学生時代のお話なども聞くことができました。

私が以前取材でお邪魔した、霧氷酒造の焼酎も
飲んでいただきましたよ~。
「美味しい!!もう一杯!」と喜んでいただけました★

(私のむちゃぶりにより・・)
キヨちゃんぽんさんもギャグを披露し、勝谷さんにだいぶ突っ込まれていましたが;^^
勝谷さんが帰られた後も、キヨちゃんぽんさんには 
番組終了までお付き合いいただきとっても楽しい時間でした★

勝谷誠彦さん、キヨちゃんぽんさん本当にありがとうございました!!

オクトーバーフェストは 佐世保会場 佐世保駅みなと口で
10月10日(月・祝)まで開催中♪
是非、お出かけください!!

キヨちゃんぽんさんのブログにも載せていただいたので見てみてください♪

『長崎亭キヨちゃんぽん』で検索してみてください☆

食欲の秋♪シジャン&そじ坊

毎日美味しいものを食べて幸せを感じている 谷口です♪
さてー先日の電波チラシでは
夢彩都4階の シジャン ひらきさん☆そじ坊稲谷店長に
お得なサービスをご紹介いただきました!!

そじ坊では
10月10日まで 通常880円のかつ丼定食が750円に!!
さらにおそば大盛りが無料~!!

さんにんシジャンそじ坊

そしてシジャンでは、期間ごとに様々なサービスを行っています♪

あゆゆしじゃんそじ坊

気付いた方いらっしゃいますかーー??
シジャンのスタッフ(女性の方です)ひらきさん、どこかで見たことないですかーー??^^
実は・・・・歌手の すずめさん!!
久しぶりにお会いして、しかもシジャンで働いていることを知らなかったのでびっくり!!
すずめさんにも 会いにきてくださいねーーー(*^_^*)