食欲の秋♪シジャン&そじ坊

毎日美味しいものを食べて幸せを感じている 谷口です♪
さてー先日の電波チラシでは
夢彩都4階の シジャン ひらきさん☆そじ坊稲谷店長に
お得なサービスをご紹介いただきました!!

そじ坊では
10月10日まで 通常880円のかつ丼定食が750円に!!
さらにおそば大盛りが無料~!!

さんにんシジャンそじ坊

そしてシジャンでは、期間ごとに様々なサービスを行っています♪

あゆゆしじゃんそじ坊

気付いた方いらっしゃいますかーー??
シジャンのスタッフ(女性の方です)ひらきさん、どこかで見たことないですかーー??^^
実は・・・・歌手の すずめさん!!
久しぶりにお会いして、しかもシジャンで働いていることを知らなかったのでびっくり!!
すずめさんにも 会いにきてくださいねーーー(*^_^*)


2件のコメント

  1. 自分のブログにも載せてたし 相・当・気に入ったんやね〜(笑)

  2. この前夢彩都で会いましたよ? あずみさんは夢彩都入口のウェディングコーナーのディスプレイやってました? 今度会ったら声かけてもぃぃですか?

コメントは停止中です。