自然に癒されて

秋の講師キャンペーン、まだまだ継続中です。
まさに、「勉強の秋」を過ごしております。

「秋のブライダルシーズン」でもあるこの時期は、
毎年、県内の様々な場所にお伺いしているのですが、
今年は、授業や、研修のプレゼンテーションでも各地を訪問しています。

その度に、長崎の美しい自然に癒されています。

こちらは、ある日のお気に入りの風景・・・
海も山も空も空気も、本当にキレイでした~

これから、本格的な秋の到来。

私が、非常勤講師として担当している2つの教育機関の授業も、
秋の深まりと共に、これから「山場」を迎えます。

自然の移ろいを感じながら、講師活動も司会活動も、楽しみたいです。

ときめきバザール☆It’s international(佐世保玉屋)

今話題のアパレルブランド
佐世保玉屋にある”it’s international”にお邪魔しました☆

店長の宇都宮さんと♪

あれあれ?いつもよりオシャレな廣瀬だと思いませんか??w

実は全身コーデして頂いたのです☆

じゃん\(-o-)/

好感度アーーーーーップ出来そうな素敵なコーデ♪

こちらのブランドは
世界中から一流の素材を取り入れ、
日本の一流の技術で丁寧に仕上げた
とってもリーズナブルな唯一無二なお洋服ばかり!!

九州に二店舗しかない、バカ売れのお店なのです☆

私も終始素敵なお洋服に目移り…

詳しくは
今月26日19時~
29日25時43分~(再放送)の
NBC『ときめきバザール』で\(◎o◎)/☆

ときめきバザール☆新松浦漁協水産加工場

フグが自宅でもお手頃価格でお手軽に楽しめると聞いて
新松浦漁港に隣接する、
新松浦漁協水産加工場に伺いましたよ(*^_^*)

工場を案内して下さった川上組合長(右)に
フグ料理のセットを紹介して下さった浦田工場長(左)
IMG_1985
お二人が本当に陽気な方で、
笑いが絶えないレポートでした!

私がもっているセットは
フグ刺身、皮刺身、チリ鍋用フグ、ひれに、
専用ポン酢に薬味もついて、

3~4人前で8800円!!!!!

衛生管理の行きとどいた近代的な工場で
一つ一つ手作業で加工されていましたよ☆

なんと番組の最後では豪華プレゼントも…?!?!

詳しくは
今月26日19時~、
29日25時43分~(再放送)
のNBC『ときめきバザール』で(^u^)☆