チャレンジ終了!

先日から、某・教育機関で、「基金訓練」の講師を担当しておりましたが、
今日、無事に、最終日を迎えました。

実施内容の変更に伴い、担当する授業数が当初予定の倍になり、
私自身、期間中は、あまり余裕がなかったと思うのですが、
毎回、とても素敵な生徒さんの存在に励まされ、
本当に充実した幸せな時間を過ごさせていただきました。

資格取得・就職を目指して頑張る皆さんの活躍を、
今後も、遠くから見守りたいと思います。

今回、先輩講師の方からも様々な「気付き」をいただき、
多くの事を考えさせられました。

出会いは必然で、全ての出来事は偶然ではないと学んだ日々でした。

私の日々のリセットポジションだった長崎駅前の高架橋。
また一つ忘れられない場所が増えました。

お世話になった関係者の皆様、ありがとうございました!

祝☆Sister4周年!!

今日は、夢彩都の2階にある「Sister」のご紹介でした☆

何と!!夢彩都のSisterは4周年を迎えるんです!!
おめでとうございます(。・ω・。)/

そこで・・・Sisterでは10月20日~10月28日まで「4周年祭」が行なわれます!!

店内カジュアル商品(パーティードレスを除く)を2点以上お買い上げで20%OFFに♪♪
(※全ての対象は夢彩都のSister内に限ります)

このお知らせをして下さったのが電波チラシ初登場の町田さんです☆
色白で・・・可愛らしくて・・・お姫様かと思いました(笑)
初めてとは思えない程、リハーサルの時から完璧な町田さん(^▽^)

それに比べ私は…
「町田さんより、あゆゆの方が年上なのに落ち着きないね~」
と、あずみさんにナイスなツッコミを入れられました!!(笑)

たしかに!!あずみさんの言うとおりです~(><)
私もSisterの洋服を着こなせる様な、大人な女性を目指します☆

終始、笑いに包まれたとっても楽しいスタジオ内でした(^▽^)
Sisterの皆様、ご協力頂きありがとうございました☆