しっとりと、そしてあたたかく♪

憲二郎さん、陽子さんの披露宴を担当させていただきました♪

余興では、新郎の会社の方々が、クラリネット・ギターで生演奏♪ボーカルの方の歌声も、
素敵で、会場はしっとりとした、良い雰囲気に♪

そしてサプライズでは、新婦陽子さんのことを妹のようにしたってくれている方へ、
ブーケのプレゼントがあり、それを見守る会場のみなさんも、あたたかい雰囲気に
つつまれていました。

この人についていけば大丈夫。
新郎の憲二郎さんにしっかりとよりそっている新婦陽子さんの姿と、
それを支える新郎の姿がとても印象的でした☆

これからも、お二人仲よく、お幸せに☆

早着替えっ。

新郎新婦が退場の後、早着替えでドレスのお色直しをした、
ゆたかさんとちえさんの披露宴を担当させていただきました♪

エンドロールを上演中に、新婦ちえさんは急いでお色直し!

その後グリーンをベースにした、チェックの入ったドレスに着替られ、
お客様をお見送り。

お見送りの方々も、素敵な新婦の姿に最後まで笑顔・笑顔でした♪

また、新婦のご友人の方々は、サッカークラブに所属ということもあり、
ユニフォーム姿で、余興はかなり盛り上がっていました♪
新婦にはサッカーボールと、賞状も。
この賞状の内容が、また会場を沸かせていました☆

素敵な仲間に囲まれての披露宴。お二人ともおめでとうございました♪

モッテコーイ!!くんち中継

10月7日のFM長崎のサンライズステーションで、あやたかこと高橋綾は、
初のくんち中継を担当させていただきました!!

大村出身の私は、桟敷席から間近で演し物を観るなんて、初体験!
もちろんくんちのラジオ中継も初体験!!!
ということで、前日まで準備準備の一週間。

初めての中継に緊張もありましたが、目の前の気迫あふれる
演技に圧倒されつつ、そしてみなさんの盛り上がりと、
踊り馬場の熱気に、私自身も楽しみにながら中継をさせていただきました。

当日はテレビ中継もあり、リスナーさんたちから
「あやたかさんがうつってます!」とメッセージが(笑)
ラジオをやっているのに、変な感じでした(笑)

無事に中継が終わったあとは、心おきなくコッコデショを楽しんだ私です。。。
もちろん、どの踊町もすばらしかったですよ!

すっかりくんち大好きになってしまったあやたかでした♪

10月1日☆ラブフェス☆

投稿がすっかり遅くなってしまいました(^^;)

今月初め、10月1日&2日は、KTNとFM長崎のコラボイベント、ラブフェス2011が
長崎水辺の森公園で開催されました。

わたくし=あやたか(サンライズでのニックネームです)こと、
高橋綾も、サンライズステーションの一員として、
1日のイベント&KTN特番の生中継に参加してきました~!!

リスナーさんと交流したり、テレビの生中継をしたりと、
楽しくお仕事させていただきました♪

KTNの方々ともお仕事できて、勉強になりました~。
今後もMCやテレビのお仕事に生かしていけたらと思います☆

普段聴いてくださっているリスナーさんに声をかけていただけて、
とてもうれしかったです♪
ラジオの向こうのみなさんの顔を浮かべながら、
これからも笑顔の朝をお届けします!