可愛い天使

陽一郎さんと紗由莉さんの披露宴を担当しました。
二人の間で なんとも可愛い笑顔をみせてくれているのは
長男 琥太郎くん★
打ち合わせの時は すご~~~く大人しくて
おりこうさんに参加してくれました。
当日は パパとママに祝福をしているごとく
興奮して沢山の方に抱っこされて
人気者でした。
赤ちゃんって癒されます・・(*^_^*)
どうぞ末永くお幸せに★

紗由莉さんの友人席に 私の高校の友人Gちゃんが出席してたことには
本当に驚きました!
高校以来の再会で 本当にうれしかったです♪

キュートなご夫婦

勇樹さんと愛理さんの披露宴を担当しました。
さわやかな笑顔の勇樹さん
愛くるしい笑顔の愛理さん
本当にお似合いのキュートなカップルでした。
お二人を見ていると こちらまで胸がキュンキュンしてしまうんです♪
このお写真をごらんくださいよ~~~。
も~~超キュート!!!ブライダル雑誌のモデルみたいです♪

8月10日 ハートの日に入籍したことも お二人らしくて素敵です。
どうぞいつまでも 可愛いカップルでいてくださいね。

父との約束

大輔さんと志津代さんの披露宴を担当しました。
志津代さんが幼い頃 お父様と交わした約束がありました。
「25歳までには結婚するから お父さん 75歳までは生きててね」
お父様49歳 お母様42歳のときに産まれた志津代さん。
めでたく喜寿を迎えられたお父様へ 感謝を込めて
サンクスバイドをしました。
ウエディングケーキを お父様へ食べさせてあげるのです。
この約束を もちろん覚えてらしたお父様。
目を潤ませながら 温かい笑顔で ケーキをほおばりました。
感動的なシーンでした。
これから お孫さんも増えて 
ご両親のお喜びもひとしおですね。
きっと温かいご家庭を築かれることでしょう。

ご結婚おめでとうございました。