父との約束

大輔さんと志津代さんの披露宴を担当しました。
志津代さんが幼い頃 お父様と交わした約束がありました。
「25歳までには結婚するから お父さん 75歳までは生きててね」
お父様49歳 お母様42歳のときに産まれた志津代さん。
めでたく喜寿を迎えられたお父様へ 感謝を込めて
サンクスバイドをしました。
ウエディングケーキを お父様へ食べさせてあげるのです。
この約束を もちろん覚えてらしたお父様。
目を潤ませながら 温かい笑顔で ケーキをほおばりました。
感動的なシーンでした。
これから お孫さんも増えて 
ご両親のお喜びもひとしおですね。
きっと温かいご家庭を築かれることでしょう。

ご結婚おめでとうございました。