やわらかい♡

彰さん&妙香さんの人前結婚式、披露宴を
担当させていただきました♡

受付でと〜ってもかわいいウェルカムボードを発見♪♪

新婦のご友人手作りのボードは、
かわいい新婦の雰囲気にとても合っていました☆
新郎の新婦と出会った時の第一印象は「やわらかい♡」
妙香さんはその言葉のとおり、かわいくてふんわりした雰囲気を
持っていて、新郎が「やわらかい」と思った気持ちがよくわかりました♪

披露宴ではゲストのみなさん全員の自己紹介タイムがありました♪
笑いあり、涙ありの温かいお時間となりました〜(*^_^*)
そして、新婦の妹さんからのサプライズプレゼントが・・・♡
コルクボードにお写真とハート型のカードがたくさん♪♪
カードにはゲストのみなさんからのお祝いのメッセージが
書かれていて、新郎新婦はとても嬉しそうでした(*^^)v

おひらき後には新郎新婦からゲストのみなさんへサプライズプレゼント♪
テラスでみなさんでご一緒にバルーンリリースを行いました!!
色とりどりの願いを込めたバルーンが天高く舞い上がっていき、
みなさんからは「わぁ〜♡」という声があがりました♪♪

彰さん♪妙香さん♪
ご親族のみなさんが心からお二人の結婚を
喜んでいらっしゃるということがとても伝わってきて、
私もとても温かい気持ちになりました(*^o^*)
来年のホワイトデーが待ち遠しいですね〜♡