豪華!音楽の共演♪

僧侶でありピアノ調律師でもある新郎・智之さんと
プロ・ピアニストである新婦・麗巳さんの披露宴を担当しました♪

知人の音楽家の皆様の共演が豪華!
JAZZの演奏にはじまり キャンドルサービスは
福岡を中心にご活躍のアカペラヴォーカルグループの皆様の歌声とともに♪

麗巳さんのいとこご兄弟の生演奏&生歌に
新郎いとこの雅楽のご披露。
お寺の門徒の皆様の余興に笑顔が溢れ 
水揚げされたばかりのマグロの解体もありました!!

ものすごーくカッコ良かった智之さん&麗巳さんの連弾と
ご友人のパーカッションによる共演のあとは
麗巳さん作曲のピアノ曲生演奏にあわせて
ご両親へのお手紙を代読させていただき・・・
いつになく緊張しましたが 貴重で素敵な経験となりました。

智之さん・麗巳さんとのご縁に感謝するとともに
末永いお幸せをお祈りします♪


2件のコメント

  1. 山口真由様

    先日は、素敵な司会進行ありがとうございました。
    私達の過剰なワガママにも対応して頂き、大変お世話になりました。

    自分たちが思い描いていた演出も100%出しきれたと思います。

    本当にありがとうございました。

    今度は、お仕事の現場でもご一緒できる時があればいいなと思っております。

    今後ともよろしくお願い致します。

    お疲れ様でした。

  2. 智之さん・麗巳さん

    嬉しいコメントをありがとうございます!

    全く「過剰なワガママ」ではありません~。
    音楽に携わる智之さん・麗巳さんだからこその凝った演出。
    ご希望に添えたのなら 嬉しい限りです。
    こちらこそ素敵な経験をありがとうございました。

    私もぜひ御一緒できること&麗巳さんのCDリリースも
    楽しみにしております♪

コメントは停止中です。