たくさんの温かい涙。

今日は賢輔さん&幸絵さんの結婚披露宴を
担当させていただきました♡

みなさんをお迎えしたのは新婦の先輩から
いただいたキューピーちゃんのウェルカムドールと
新婦手作りのバラとビーズでアレンジされたウェルカムボード♪♪

よ〜く見ると新郎キューピーちゃんはメガネをかけているんですよ!

ご親族のみなさんに見守られ、
とても心地よく温かな披露宴(*^_^*)
披露宴がスタートしてすぐに、新郎のお母様と
新婦のお父様がお話をしながら涙しているのを
目にしました。
ご両家が心からお二人の結婚を喜んでいらっしゃるんだと
とても強く感じ、私も胸が熱くなりました(;_;)
そして、ご親族紹介でもたくさんの温かい涙が
会場に溢れました。

新郎新婦がお父様お母様への記念品に選んだのは
「思い出のボード」。
生まれてから今日までの日数が想い出の写真と
感謝の言葉とともに飾られていたんですが、
このボードをとても嬉しそうに見ているご両親の姿が
とても印象的でした(*^^*)

賢輔さん♪幸絵さん♪
お二人とのお打合せとても楽しかったです(*^^)v
これからも大切に育んできた愛を温めていってください♡