皆さんと作り上げた感動のシーン♡

晃さん、真弓さんお二人の
結婚披露宴の司会を務めさせていただきました。

お二人が考えたのは、
皆さんに参加して頂いて完成する演出の数々☆

まず各テーブルに用意させて頂いたホールケーキ、
皆さんに思い思いにデコレーションをお願いしました。
その手作りのケーキにお二人が一つ一つご入刀!

キャンドルサービスでは各テーブルの代表者1名に
お二人から受け取った炎をリレーして頂き、
メインキャンドル点火の瞬間に会場全体が
キャンドルの温かな光に包まれました。

新郎新婦のお二人も、
サプライズで様々なシーンにご出演されましたよ☆

晃さんは、ご友人が作って下さったVTRに
サプライズ出演!!!
ご自身で真弓さんとの出会いを再現し、熱演を見せてくれました。

真弓さんは高校時代に
副部長を務めたギターマンドリン部の皆さまと
生演奏をご披露♪
繊細で優しい音色で魅了して下さいました。

クールでいながら優しさに溢れてる晃さん
才色兼備で笑顔が本当に素敵な真弓さん

お二人の末永いお幸せを
心よりお祈り申し上げます☆


2件のコメント

  1. 結婚式って、十人十色ですよね。
    その人の生き様が現れるというか、、、
    なんとも言えない楽しさ、さみしさがありますよね!

    『おめでとう』と『ありがとう』が飛び交ってる、素敵な場所ですね(^◇^)

    そんな素敵な空間作りをするサヤカさん、尊敬してますよ。

  2. ケニーさん>>ありがとうございます☆
    ケニーさんのおっしゃるように、
    ほんの3時間前後の時間にたくさんの
    『おめでとう』『ありがとう』がつまった披露宴は、幸せの象徴的な瞬間ですよね☆
    いつまでもその瞬間が胸に残り、思い出して頂けるようなお手伝いができればと思います。

コメントは停止中です。