新郎の歌声で♪

担当させて頂いた陽介さんと愛美さんの披露宴☆

新郎の歌で新婦が入場してくる…というサプライズな演出がありました♪
とにもかくにも新婦には内緒で事を運ばないといけないので
スタッフさんもドキドキしながら、準備をしていました。

新郎が歌いだし、しばらくして新婦の入場!
予定ではお二人で入場となっていたので、急遽一人で入場となった
愛美さんはさぞ驚かれたことと思います(*^_^*)

その曲の歌詞の中に・・・
「どうしようもないくらい好きです
 聞かせてほしい あなたの答えは・・・」
「YES」
というやりとりがあります。その「YES」の部分でとっさにマイクを向けられた愛美さんは
しっかりと「YES」と答えてくれました(^_-)-☆

見守っているお客様、そして私たちスタッフ一同感動の瞬間でした!
「出会ったことが最高の幸せ♪」
そう歌いあげた陽介さん、その想いをしっかりと受け止めた愛美さん
いつまでもお幸せに~\(^o^)/