天まで響け☆

誠さん、麻弥さんお二人の結婚披露宴の司会を務めさせていただきました。

麻弥さんの笑顔に一目惚れしたという誠さん。
本当に素敵な麻弥さんの笑顔に、
会場の皆さんも私もうっとり☆

余興のお時間では、
お姉さまと共に誠さんは飛び入りで
所属なさっている琉球國祭り太鼓の皆さまと
エイサーをご披露下さいました。
列席の皆さんも太鼓をお借りして、
共にエイサーを楽しんだ一時。
エネルギッシュな音色が会場全体を温めてくれました。

実はお二人のご結婚を後押しして下さったのは
麻弥さんの今は亡きおじい様でした。
お二人の幸せを願い、
誰よりこの日を楽しみにして下さったおじい様。

お二人は、この日のご報告と感謝の気持ちを
どうにかおじい様の元に届けたいとの思いで、
メッセージをVTRに託して下さいました。

おじい様はきっと見守って下さっていたと思います。
エイサーの勇壮な音も届いていたはずです☆

ご家族、ご友人、周りの方々のことを大切に思う
お二人のお心遣いが見える楽しく賑やかな披露宴でした。

誠さん、麻弥さん
お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます☆