2年半越しの結婚式

結婚式を決定した後 
お仕事で忙しい日々が続き… 出産を経て・・・ 
2年半越しで挙式披露宴の日を迎えた敏明さん&恵さん。
1歳7カ月になる長男・蒼くんと親子三人で迎えた特別な日です♪

まずは 蒼くんをエスコートボーイに新郎入場。
蒼くんを真中にほっぺにチュ!の可愛い誓いのキス。
あったかい雰囲気の人前式から始まりました。

披露パーティではご来賓の方から
「たくさんの披露宴に出席して来ましたが
こんなにアットホームな披露宴は初めて」とのお言葉も。

ほんとうに。朗らかで和やかなご両家の雰囲気そのままの
披露宴だったように思います♪

大活躍だった蒼くんは 天使の寝顔で熟睡だったエンディング(笑)
健やかな成長と ますますのお幸せをお祈りしています!