☆ざっつカステライヴ☆

少し遅くなってしまいましたが、
先週11月26日に
カステライヴの街頭インタビューに答えてくれた
二組の女の子たちです♡

①まいちゃん(中央)、りさちゃん(右)

まいちゃんは安室ちゃんが大好きで、
りさちゃんは西野カナちゃんが好きなんだそう♪
二人とも好きなアーティストの良さを
上手にファッションやメイクに取り入れていて
雨の浜の町で一際輝いてました☆

②まみちゃん(左)、さやかちゃん(右)

何と私と一緒の名前の女の子と、
私のお姉ちゃんと同じ名前(まみちゃん)の女の子の二人組!!
凄い縁を感じてしまいました!!!

二人はこれから
噂の『鯛焼き占い』に行くという時にキャッチ☆
はたして結果はどうだったんでしょう??
もし番組を聴いてくれていたら、
是非占いの報告をしてほしいです(*^_^*)

11月最後の放送も楽しくお届けした
NBCラジオ『ざっつカステライヴ』♪
毎週土曜21時からOAです☆

12月もよろしくお願いします(●^o^●)☆


4件のコメント

  1. 土曜9時って言えばグラバーフェスティバルでHarunaのライブ観てベッキーのライブの時に休憩して(興味ないから)花火観て疲れてぐったりしてた…カステライヴでもHaruna取り上げてください(笑)

  2. 今回もカワイイコばかりですね。
    街頭インタビューする子たちは
    ルックスで選んでるんですか?

  3. チャーリーさん>>当然選んでる訳ではなく、実は道ゆくたくさんの方に話しかけているんですよ!ですが、チャーリーさんの言われる様に、街でいきなり話しかけて足を止めてくれる女の子は、なせがみんな可愛いこばかりで☆私ってナンパ上手なのかも?笑

コメントは停止中です。