サプライズのお手紙☆

祐也さん&智子さんの披露宴を
担当させていただきました♪

プレゼントのたくさんのお花やウェルカムグッズで
飾られていた受付♡
その中で映画のワンシーンのような素敵な
ウェルカムボードをパシャリ☆

グラバー園で撮った写真だそうです♪

披露宴はと〜ってもたくさんのみなさんに見守って
いただき、とても賑やかでした!!
余興ではダンスや歌、そしてなんと出雲の神様も
お祝いにかけつけてくださったんです☆
会場はとても盛り上がりました(^o^)v

そして、最後に新郎新婦へ子供さんが
サプライズでお手紙を読みました。
お二人はもちろんのこと、会場のいたるところで
感動の涙が・・・(;_;)

お二人の写真をお願いしたところ、
祐也さんわざと違う方向を見てくださいました(笑)(^o^)

祐也さん♪智子さん♪
大切に愛を育んできたお二人の
大切な結婚式を担当させていただけて
本当に幸せでした!!
ご家族のみなさんの末永い幸せを
心からお祈りしています♡