じゃんけんゲーム♪♪

強さん&かずみさんの披露宴を
担当させていただきました♡

とても器用なかずみさんはウェルカムボードを
2つとウェルカムオブジェを手作りしました♪
1127強さん☆かずみさん①
その中のひとつをパシャリ☆
ゲストのみなさんが写真におさめていました♪♪

披露宴は新婦のおいっこくんのかわいい乾杯の
発声でスタート!!
会場中が和みました〜(*^_^*)

ゲストのみなさんで一緒に楽しんでほしいということで
新郎新婦も参加してじゃんけんゲームを
行いました(^o^)/
勝ち進んだのはかわいい子供さんたち☆
笑いあり、涙ありのじゃんけんゲームは
とても盛り上がりました♪

そして感謝のお手紙の時間。
かずみさんがご両親の顔を見ながら
ゆっくりしっかり感謝の気持ちを伝えている姿に
とても感動しました(;_;)
1127強さん☆かずみさん②
強さん♡かずみさん♡
とても仲良しなご両家ご両親の
お二人の結婚を喜んでいる姿を見て、
私も心が温かくなりました(*^^*)
お二人の末永い幸せをお祈りしています☆