いつもここから。

GWですね~。

今日は本当にいい天気で 暑かったですね~。
スタジオは いつもより 冷房が効いてて 寒かったですが。

さて。
今週も ラジDON 楽しく終了しました♪
あちらこちらにお出掛け中の方々
これからどこに行こうかと模索中の方々
連休でもお仕事頑張っている方々・・・
いい情報を発信できたのではないでしょうか???
あぁ ラジオって素敵デス♥

ここから 沢山の情報が発信されております。

私 せっかち で あわてん坊 なので
たまに マイクの風防を(赤い帽子)
シュポッと飛ばしてしまい 向かいの村山さんから失笑されてしまいます。

佐賀店でもお元気で♪

ゴールデンウィーク!!皆さんいかがお過ごしですか?
只今、夢彩都の地下にあるセントラルコートには長崎のお土産がたくさん揃っていますよ。
長崎のお土産はぜひ夢彩都へ見に来てくださいね♪

さて、今週水曜日にそのお土産コーナーを紹介して下さった食品館の磯野さん。
先日の元村さんの異動に続き、磯野さんもゆめタウン佐賀店へと異動となり
今回が最後のご出演でした。

磯野さん、いろんな事に協力的にそして丁寧に対応して頂きありがとうございました☆
佐賀店でも、元気に頑張って下さいね!!