みなさんの協力をいただいて…

今日は昇太郎さん&安佐子さんのWedding Partyでした♪

安佐子さんの地元・長崎で行われたParty。
昇太郎さんの地元・宮崎からもたくさんのゲストが…。
せっかくご招待するなら…と、2人と一生懸命準備を進めてくださったのは、
安佐子さんのお母さま。
そして、アットホームな雰囲気でお酒も食事も楽しめるようにと、
昇太郎さんのお父さまからはたくさんのワインと焼酎が用意されました☆

ご友人のみなさんは、なんとプリンタを持ち込み、
Partyが始まる前にデジカメで撮ったゲストの写真をひたすらプリント!
それぞれにメッセージを書き込んでいただき、1枚のボードにまとめ
2人にプレゼントしてくださいました!

他にも皆さまからいろんな形でご協力いただいた、昇太郎さん&安佐子さん。
穏やかで優しい2人の人柄が、たくさんのサポーターを生んだんでしょうね♪

最後にホッと一息の1枚!

この後、万歳三唱していらっしゃいました~(^^)
これからもご両家仲良くお幸せに♪