入場曲当てクイズ~!!

今日担当させていただいた龍一さん&由恵さんの披露宴☆

ゲストみんなで楽しめる何かを!と、入場曲当てクイズを行いましたよ!

①暴れん坊将軍
②しあわせになろうよ
③Lovin’you

三択で選んでいただきました!
皆さんの期待が集まる中…[♪幸せになろうよ] でお色直し入場!
当たった方には抽選でプレゼントを贈りました☆
最初の当選者は龍一さんのお母様~!
「勘です」とおっしゃっていましたが、さすがでしたね!

専門学校で出会った長いお付き合いの龍一さん&由恵さん、

9月のBaby誕生が待ち遠しいですね(^^)末永くお幸せに!!

愛が居れば何でもデキル!

馬場崇さん 早瀬愛さんの披露宴を担当しました。

プロレス好きの崇さん。
小さい頃の夢は もちろんプロレスラー♪
タイガーマスク姿でフォトサービスしたり
最後の締めは 全員で 1・2・3・ダーッ!!!!
ゲストへの一番のサプライズは
人気お笑い芸人「アントキの猪木」からのお祝いメッセージでした。


「元気があれば 医者にもなれる」ネタに ゲストも大爆笑でした。

ご存じカラオケシダックス 長崎思案橋クラブの支配人である崇さん。
何事にも闘魂を忘れず
「元気があれば何でもできる!」をモットーに掲げて 全力投球で頑張っていらっしゃいます。
最後の謝辞にて 
「今日からは 愛さえいれば何でもデキル!に変えます!」と幸せ一杯に宣言されました。

相手にそう思わせる愛さんも素敵ですーッ♥♥♥
名前の通り 誰からも愛されるお人柄ですもんね。

おっと・・・新郎新婦の写真が・・・・・・ない。
最後に 控え室で撮ろうと考えていたのですが
伺ったときには お着替えなさっておりまして 
残念ながら撮れず・・・・

お互いを気遣い合う とても素敵なカップルでした。

崇さん 愛さん お幸せに♥

全国ネットの生放送で・・・

           
              
 

美男・美女カップル征矢さん♡由香さんは、テレビ、ラジオの通販番組でおなじみの
『ジャパネットたかた』さんにお勤めです。この度、2年間の愛を育まれ職場結婚をされました!
会場は、庭園が美しいホテル。昨日は、終日雨で庭園での挙式が心配されましたが
なんと、挙式の間だけ雨が止みお二人が熱望されていたガーデン人前式を行うことができました!!

披露宴では、この日の為に新郎のお父様がピアノを練習され、叔父様(ギター)叔母様(歌)も参加して
♪Let it be ♪花嫁が披露され大いに盛り上がりました。
そして、新郎新婦の職場の皆さんの余興では、プロ並みの腕前を持つ尼崎様のピアノ演奏と歌
♪抱きしめたい/Mr.childrenで会場の皆さんはうっとりと聞き惚れ、
また、通販番組に見立て新婦の「取扱説明書」の披露に笑みが溢れました(^v^)

それから、披露宴の途中でビックニュースが飛び込んできました~。
当日、社長の高田明さんは14局ネットのテレビショッピングの出演で出席されなかったのですが
その生放送中に征矢さん・由香さんにお祝いのコメントをおっしゃったそうなんです!!
残念ながら、放送は見ることができませんでしたが社長の粋な計らいにお二人は感激されました!!

               征矢さん♡由香さん、末長くお幸せに!(^^)!