愛が居れば何でもデキル!

馬場崇さん 早瀬愛さんの披露宴を担当しました。

プロレス好きの崇さん。
小さい頃の夢は もちろんプロレスラー♪
タイガーマスク姿でフォトサービスしたり
最後の締めは 全員で 1・2・3・ダーッ!!!!
ゲストへの一番のサプライズは
人気お笑い芸人「アントキの猪木」からのお祝いメッセージでした。


「元気があれば 医者にもなれる」ネタに ゲストも大爆笑でした。

ご存じカラオケシダックス 長崎思案橋クラブの支配人である崇さん。
何事にも闘魂を忘れず
「元気があれば何でもできる!」をモットーに掲げて 全力投球で頑張っていらっしゃいます。
最後の謝辞にて 
「今日からは 愛さえいれば何でもデキル!に変えます!」と幸せ一杯に宣言されました。

相手にそう思わせる愛さんも素敵ですーッ♥♥♥
名前の通り 誰からも愛されるお人柄ですもんね。

おっと・・・新郎新婦の写真が・・・・・・ない。
最後に 控え室で撮ろうと考えていたのですが
伺ったときには お着替えなさっておりまして 
残念ながら撮れず・・・・

お互いを気遣い合う とても素敵なカップルでした。

崇さん 愛さん お幸せに♥


2件のコメント

  1. 披露宴の司会本当にありがとうございました。おかげで、記憶に残る楽しい思い通りの結婚式となりました♪
     最近SHIDAXの営業車にてラジオを聴く機会が増えておりますので得丸さんの番組は必ず抑えるよう努力します!!

    PS
    愛は相変わらず隣でずっと笑ってます♪

  2. 崇さん&愛さん

    こちらこそ 大変お世話になりました♪
    二人の大切な記念日のお手伝いができて
    嬉しかったです。

    打合せから 楽しくて笑いっぱなしでしたが
    披露宴も 笑あり涙あり 
    司会も楽しませていただきました。

    崇さんは 本当に愛さんが愛おしいんだなぁぁ♥と
    思えるシーンが沢山あって
    こちらまで幸せになりましたよ~。
    愛さん 必ず 幸せになるよ~。

    また いつかどこかでお会いしましょうね☆
    お幸せに!!

コメントは停止中です。