ラジオ放送スタート♪♪

新メンバーの大坪さおりです☆どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

さっそくですが、今日(5/7)からアナウンス倶楽部のメンバーが日替わりで担当する
ラジオ放送がスタートします!!
長崎市民FMのスタジオから月曜日~金曜日まで午後5時から6時10分までの生放送です☆

月曜日・・大坪、火曜日・・嶋山さん、水曜日・・川上さん、木曜日・・田中さん、金曜日・・宮崎さん
が、毎週担当しま~す!

その最終確認のためスタジオへ集合・・
みんなで意気込みをアピール!!ということで一枚パチリ☆

みなさまに楽しんでいただける番組になるようがんばります!!
ぜひきいて下さいね(^◇^)よろしくお願いします♪

スペシャルゲストから・・・

受付の絵があまりに可愛くてパチリ!

仁(じん)さん♡命(みこと)さんの披露宴は、この絵のように
温かく和やかに行われました♪こちらは、命さんのお母さんのご友人から贈られたもの。
その他、引き出物は命さんのお母様&叔母様手作りの急須と湯のみ。
プチギフトは、仁さんのお兄様(パン屋さんにお勤め)特製のクッキーでした!
心の込もった素敵なプレゼントがいっぱいで愛に溢れていました☆

披露宴のクライマックスにはスペシャルゲストからのビデオレターが・・・
今年2月にメジャーデビューされた長崎市出身のレゲエミュージシャン『九州男(くすお)さん』からの
メッセージが上映されました。ヒット曲「♪60億分の1」が会場に流れ大盛り上がりに!
heart&soulの熱いメッセージに仁さん、命さんも感激されました。

お二人で心安らぐ明るい未来を築いて下さいね(^O^)/

今日からスタート!!

一昨年から担当させていただいている、
NBCラジオ「おつかれさまです。アリナミン」。
今年もスタートしました!

昨年までより1ヶ月オンエア期間が延びて、今年は9月まで♪
毎朝7時58分から、長崎でがんばる皆さんの元気な声をお届けします!

そして!!
「おつかれさまです。アリナミン」では、
いつもお世話になっている方や、どうしているのか気になっている方へ、
私・高橋があなたに代わって、気持ちを伝えにいきます♪
がんばっているあの人への応援メッセージでもOK!

ご希望の方は、
〒850-8650
NBCラジオ「おつかれさまです。アリナミン」係 まで!

メッセージと、武田薬品からアリナミンVをお届けします(^^)v
ご応募お待ちしていまーす!!